› 滋賀・高島ベースボールクラブ

2010年01月01日

ようこそ! 滋賀・高島ベースボールクラブ公式サイトへ!


ご 挨 拶




 

   
平素は、社会人野球クラブチーム「滋賀・高島ベースボールクラブ」(以後STBCと記載)の運営に格別のご支援とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。                             さてこの度、滋賀・高島ベースボールクラブは2014年12月31日をもちまして解散させていただくこととなりました。皆様におかれましては今日まで多大なるご支援並びにご声援を賜りましたこと、ここに改めて厚く御礼申し上げます。

2010年1月1日に設立いたしまして丸5年を迎えようとしております。活動といたしましては短い期間ではござましたが皆様から大変温かいご支援ご声援を賜りましたこと深く感謝いたしております。また、このような状況になりましたこと、チームを支えていただきました皆様方には大変申し訳なく存じます。

本来ならば、皆様に直接お会いいたしまして申し上げるべきところですが、失礼ながら書面にてご挨拶とさせていただきます事をお許しください。

皆様からの今までのご支援が選手一人ひとりの財産であることは間違いないです。ここに皆様からお世話になりました選手達はそれぞれ新たなる道を歩んでまいりますが、これからもこの出会いを大事に今後の人生の宝物として胸に刻んでくれることと願ってやみません。
皆様とはこれで終わることではなくこれからも引き続きお付き合いを切にお願いするとともに皆様の今後ますますのご健勝並びにご活躍を祈念いたしましてご挨拶とかえさせていただきます。                                                     5年間本当にありがとうございました。                                                                                                                                     STBCスタッフ一同
             



 


 TOPICS










  

Posted by 滋賀・高島BCスタッフ at 00:00滋賀・高島BC TOP